--.--.--(--)
GLAYが最高傑作のニューアルバムとともに登場! ゲリラライブの秘話とは!?
2007.04.03(Tue)
オムニバス/We Love Dance Classics vol.1
 31日、ニューアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」を発売した人気バンドGLAYの4人がYahoo! JAPANのリアルタイム動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。ツアーやプライベートトークもありつつ、リーダーTAKUROは「今後、GLAYを語る上で『LOVE IS BEAUTIFUL』の“前か後か”という基準となる最高傑作」とニューアルバムについて語った。

 番組が始まり、意外にも話題はプライベートな部分から入っていった。司会から「好きな食べ物は?」と聞かれ、TAKUROが「その質問、基本すぎて新鮮ですね(笑)」とツッコミながらも「今、話題の納豆ですね(笑)。以前は焼肉やオムライスでした(TAKURO)」「煮物ですね。
最新加藤ミリヤ情報は・・・加藤ミリヤランキング

筑前煮とか。自分でも作りますよ(TERU)」「和食かな。ひじきとか好きです(JIRO)」「週に一度はファーストフードが食べたくなって食べてます(HISASHI)」とそれぞれ回答。オフについては「オフの予定が一番合うのがメンバーなので、メンバー同士でスキーに行ったりしますよ(TAKURO)」と答えた。

 現在ツアー中でもある彼ら、ライブツアー「GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL」の話題になり「タイトルにもありますが、ニューアルバムの曲を中心に歌ってます。今までは会場で曲を初めて聴くお客さんばかりで、それでも心と心で繋がって同じ気持ち同士で会話ができたんです。次のライブからは、ファンは曲を聴いてからツアーに来てくださるので、より深いところまで伝わって繋がることができると思います(TAKURO)」と意気込みを伝えた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




加藤ミリヤ関連ブログ記事
なっちょちぁカラのバトン - AYUとみなのブログ (4月3日12時56分)

このブロぐみたらコメント下さい(書... - BOA is sweet variously&another (4月3日12時44分)

PUSH♪ - ××× (4月3日12時33分)

minkライブ☆情報☆ - 基本的には雪板ライフ。 (4月3日12時16分)

I LOVE MUSIC - ピュア☆ハート (4月3日11時41分)

さくらちゃんから - 愛とみっちいの一日 (4月3日11時33分)

アーティスト好き嫌いバトン - KUROs"RankulDiary~ (4月3日11時6分)

ゆウたンからァww - ★age02★ (4月3日10時46分)



加藤ミリヤ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
